子育てのとても難しい悩み;-;)フルフル

皆さんこんにちはー!!

今日は、ちょっぴり晴れのち雨なので、
私もなんだかどんよりとしちゃいます↓↓o(T◇T)oオオオン
だめだなーっ。。
いつもはチョー元気な私ですが、たまにはこういう日もあるんです。
後でミルクティー飲みながら、ゆっくりマフィンとホットケーキを食べて、
少し元気にならなきゃね。

さてさて先日は旦那とよく話をするんですが、
やっぱり子育てって難しい。。
うちの子も、みんなそれぞれ性格が違っていて、
個性を伸ばしながら教育するって、マジ難しいですよね。。

tocotocoやひよこくらぶなんかも見るんですが、
やっぱり子育てって正解はないから、そのつど考えながらしかったりしています。
でも、やりすぎたかなーって思うときも、すごく多いんです(x_x;)シュン

旦那にはそんなに頼れないので、ひよこくらぶなんかをみて情報収集しながらも、
アメブロ仲間のママ友とお茶しながら相談会がいいですね。
全く同じでは無いけれど、それぞれ悩みを抱えていることがわかるだけでも、
とってもほっとしますよー。

さきさんの娘さんのさきは、なかなか言葉が話せなかったり、
かりんさんのまさとは、昼夜逆転して夜眠れないそうですし、
やっぱりママは大変だー(┯_┯)
その分、子供が成長したって感じるときは、とても嬉しいんですけどね(゚ー゚)ニヤリ
そんな嬉しいことも、ママ友同士で共有できるのは、励みになります!

新しくボタンとひまわりでも活けて、お部屋もイメチェンしてみようかなー♪
ちょっぴりテンションあがるかもしれない!!
占いの姓名判断も、今日は良い日って言ってたし、信じてみよう!!

ラッキーアイテムの、肉料理を今日のランチにするか笑
後は、個人的に大好物のNYチーズケーキ(ベイクドタイプ)を食べれば、今日は一日きっと良い日だエヘ♪

目覚ましテレビ見たら、キッチンと子供部屋を掃除して、
ダイソーに買い物に行こうっと!
久しぶりに、クロスワードパズルもやろう!!
うん、何かわくわくしてきた(_¬_)逆ニヤリ

ああ、もう時間だ。ではでは